2015年3月13日金曜日

【21日習慣】17〜21日リセット終了!

おはようございます。

途中でbefore after写真はあきらめたのですが…
元気さえあればだいたいここらへんまで
リセットできるようになりましたので
21日習慣の取り組みも終了します!

before
after
after
今後の課題(1)
謎の引き出し。

あと、ここに本を置かなくても良いかなと思っています。
本、読むけどほとんど保存用なので
近くになくてもいいかなと…。


今後の課題(2)
収まらない収納といらないMacの処分
汚部屋写真のせときます。

リバウンドの原因である
書類と小物の整理整頓もガンバリマス!(`・ω・´)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

4 件のコメント:

  1. はじめまして(^^)
    きれいになってきましたね!
    謎の引き出しですが、可燃ゴミ出しの朝、時間がない状態で、中身を見ないで一気にゴミ袋に入れると5分掛かりませんよ(・∀・)
    不燃が入っててもダイジョーブ!!燃えなきゃ灰と一緒に埋め立て地行きです。
    大事なもの??
    大事なものなら初めから謎にはなりません(・∀・)
    片付け頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. ちよさん

      コメントの御返事遅くなってごめんなさい!
      wwwwなんという大胆な方法wwwwwそのくらいの勢い大事ですね!

      大事なものって、見た瞬間に「大事!!」って思うので
      迷うものは大事じゃないってことですよね〜勢い大事!><
      ありがとうございます、ガンバリマス!

      削除
  2. きれいですw~。もう全然最初の時と違う。見違えるほど。

    意識の改革が進んでいますね。(´▽`)ノイェイ!

    でも年々家族や自分の状況は変わってきますから・・・

    これからも主婦の大変さは変わらないよねー。

    私自身も思っています。一生片付けばっかりかーって。・(>_<;)・

    これからも、溜息つきながらも頑張ってる片付けを見守っています。

    返信削除
  3. メロさん

    お返事おそくなってすみません!
    コメントありがとうございます〜

    今も忙しい時期ですが、
    さすがに初期のひどい状態までにはなりません…(;´Д`)

    意識変わりましたかね!嬉しい!(*´ω`*)

    一生片付け…なんでしょうね…次から次へと…;

    ちょっとでも楽〜に片付けられるようになりたい!
    今年のテーマは「楽」です!(ノ´∀`*)


    返信削除