2015年3月10日火曜日

【購入】白くてツルツルのパソコンデスク

まだPCデスクについての記事を
アップしていなかったような気がする…。

してたらすみません。(´・ω・`)


現在、レンジなど置いてる棚はPCデスクだったのです。


これがPCデスクとして使われていた頃。

はいドーン!!

Before

見てるだけで具合が悪くなりそう…(ヽ'ω`)
雪崩が起きそうっていうかすでにちょっと雪崩が…!

マウスを動かす範囲も狭くて使いにくかったので
横に広い机が欲しかったのです…。

あと頭上に積み上げたモノたちも不安定でイヤでしたし…。
ということでこちらを購入してみました。



組み立てているうちにどんどん大きくなって
測ったはずなのに不安になりましたが
なんとか出来上がりました…!

After
うむ、満足!(`・ω・´)ゞ
ツルツルなところがいいです!!

ただし、よけた物達をまだ収納していないので
ちゃんと収納してからアップしようと思っていたわけですが

3月になってもまだキレイに整理整頓されていない状態です…。
ガンバリマス!(`・ω・´)ゞ

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. ローズマリー2015年3月17日 23:06

    大きいデスク買いましたね!
    広い面があるとつい物を置いちゃうから、魔の机にならないように注意です!

    返信削除
    返信
    1. ローズマリーさん

      コメント遅れてごめんなさい〜!
      机、チョイ置きしやすくてヤバいです…
      助かる面もあるけど、積む前にスペースを死守しないと…
      引き出しがあるのでそこも便利になりました。
      今までの引き出しは、深すぎて色々行方不明になりがちだったので…(;´Д`)

      削除