2015年3月8日日曜日

またぐのが当たり前になってた脱衣所

なぜ誰も指摘しないのだ…
散らかっていると…

そしてまたいでいる状況をおかしいと思わぬのだ…

またぐどころかジャンプしている状況だというのに…

こうして毎日塚が高くなって、
ジャンプ力が鍛えられるという忍者の修行かな…
とかぼんやり考えながら片付け。

before
after
歩きやすい〜
もうちょいキレイにしましたが
携帯カメラの調子が悪くて撮れてませんでした…(´・ω・`)

↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
いつもありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

2 件のコメント:

  1. うんうん、きれいになった。(´▽`)ノ。よかった。
    下にある物は必要な物(←ここ重要)だから、
    こういうのをチョイ置きしてるといいます。
    家族が使う物全部を、主婦ひとりで片付けられるわけがないです。
    物理的に無理です。だからチョイ置きしましょう。
    そして、家族に片付け云々言われたら・・・、
    できないと居直って構わないと思っています。
    主婦の管理してる物の量がどれくらい多いか?
    数えてみるとわかりますよねー。

    返信削除
  2. メロさん

    コメントありがとうございます♪
    そうですね〜逆にいえばチョイ置きするのは
    必要なものという基準になりますね!
    物理的に無理…なんですね…そうですよね…
    私ひとりじゃなく、家族みんなが片付けられるようにならないと…(T_T)

    返信削除